11/13/2008

引っ越します。Get back to where you once belong...

新しいMacBookを購入し、いわゆる“iApp”が快適に動くようになったので、ホームページとブログをiWebで作成することにしました。

新しいアドレスは

http://web.me.com/ohtayuuki/

です。ブログはここ

mixiから飛んできてもらっている皆様につきましては、外部ブログのリンクを数日後に変更しますのでそれ以降は問題なく閲覧できるようになります。

ああ、さっぱりとした。という感じでしょうか。

完全にMac上で制作をしておりますので、推奨環境はMacとSafariまたはFirefoxです。iPhoneでもキレイに読めます。

一応Windows XP(IEとFirefox)で表示の確認はしました。表示が大幅に乱れることはありませんが、アンチエイリアスが効いてなくてエレガントじゃないです。

いろいろ書きたいことはあり、書かないと昨日何したかも忘れてしまうような生活なので書きたいのですが、どうもこうも時間が…という感じでしたが、制作プロセスはかなり簡略化、一本化されたのでいままでよりずっと楽になったかなという気がしています。

それでは、これから「行為の哲学」ゼミにいってきます。Actingとtrying to actの違いについて勉強してきますです。

あ、iWebはインポートができないのでこのブログは残します(ブログ移転は実は2回目)。コメント等も、まさか古い記事にはつかんと思いますが、モニタはしております。

posted by Yuuki at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Updates
Comments to this post
Post a comment
Name: [required]

Email:

Web:

Comment: [required]

Code: [required]


*画像の中の文字を半角で入力してください。
*Please enter the word in the image.


“Preview”で確認後、“Submit”で投稿して下さい。

Trackbacks to this post
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。