03/11/2008

春樹結婚へ!

むしろ「やぐちひとり」以外であまり見ないので僕の中では“春樹”がデフォルトです。でも今はいいとものレギュラーなんですねぇ。



しかし大沢あかねとは。やぐちひとりを見ていると矢口とも結構お似合いな気がするけど、まさかこの番組から交際へということはなかっただろうし、大沢あかねと矢口真里は大きな意味で同系統のような気もします。僕は矢口の方が好き、というかこの番組が非常に好きで、日本にいる時はよくチェックしとります。

余計なことだけど、関係ないとはわかっていても、それでも大沢親分の孫っていうのは意識してしまうのかなぁ、と思います。でもそれをいうなら、矢口にしたって「元モーニング娘。」ということはありますが。親が誰だ、仕事が何だ、そんなことは関係ない、あんなことはどうでもいい、と、どんどん本質的でない(と思われる)ことをそぎ落としていくと、最後には一体誰が(何が)残るのでしょうね? 難しい話になる前にやめますが。

しかし電車関係のSEを弾く人は必ずドラクエ音楽もレパートリーに入れている気がします…鉄オタとゲーオタと演奏オタがかぶってる部分があるということでしょうか。個人的には成田空港の放送音がものすごくツボでした(笑)。み、ど#、み、ら〜、ですね。

posted by Yuuki at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Journal/Gibberish
Comments to this post
Post a comment
Name: [required]

Email:

Web:

Comment: [required]

Code: [required]


*画像の中の文字を半角で入力してください。
*Please enter the word in the image.


“Preview”で確認後、“Submit”で投稿して下さい。

Trackbacks to this post
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。